ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

TokyuRuby会議09でLTしてきた

TokyuRuby会議に初めて参加してLTしてきました。

LTした結果多くの方が投票してくれてLT王となりました!やったぜ!!

いただいたLT王Tシャツ
f:id:dameninngenn_owata:20150904030203j:plain

副賞(?)のガオガイガーの日本酒!!
f:id:dameninngenn_owata:20150904030650j:plain

LTのタイトルは「第一回 チキチキ 独断と偏見と狭い観測範囲の中から選ぶコミットログ選手権」というやつで、タイトルからネタLTの匂いがプンプンする感じですがその通りの完全なネタLTでした。

f:id:dameninngenn_owata:20150904031231p:plain

LTの冒頭でも言った通りスライドは公開しないです。すいません。今回のLTは結構しゃべりで大部分フォローする感じの発表だったので、資料だけ見てもたぶんおもしろくないですし。。

で、TokyuRuby会議09 - Regional RubyKaigi を見てもらえればわかると思いますが、私以外のLTはとてもためになる内容のものばかりで酔ってない時に聞きたいと思うようなLTばかりでした。
そんな中こんなネタLTで応募しちゃってやっちゃったかなーとすごく不安な気持ちになってたんですが、懐が深く、受け入れてくれてその上おもしろかったよと言ってもらえてとても嬉しかったです。

飛び道具を使って賞をもらった感は否めないので機会があれば今度はもう少しちゃんとした内容のLTをやりたいですね。

スタッフの皆さん、参加者の方々、最高のイベントをありがとうございました!


末路