ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

Genesis Lightning Talks vol. 25 に行ってきた

Genesis Lightning Talks vol. 25(4/22開催@日本オラクル青山センター)に行ってきました。

vol.24には行けなかったので一回飛ばしの参加。

当日のtwitterのPOSTのまとめ

今回のお題は「今年度の目標」。

調子に乗って今回も発表してきました。

内容は・・・まぁ・・・前回の記事のアレについてです。

てか俺がまともな発表したのってP4Pの時の一回ぐらいしかないんじゃ・・・orz


LT

今回はほぼ満員御礼状態で人がいっぱい!!

中でも日本電子専門学校関係の方々がたくさんいらっしゃってて、発表もされてたのですがすごい堂々としてておもしろい発表ばっかりで圧倒される感じでした。

私が学生の頃なんてIT勉強会に参加するという発想や度胸すらなく、ただただヨダレを垂らしてただけだったので余計にポテンシャルを感じざるをえませんでした。

もうほんとに覇王翔吼拳を使わざるを得ないかと考えるぐらいにビビってましたね。

今後とも色んなお話をしたり情報交換をしたりでよろしくお付き合いお願いしたいところでありますm(_ _)m


次回の開催

次回は5月末、日本Oracle@青山センターにて開催予定。

vol.26のテーマは「幸せ」。

4/27現在次回の参加募集はまだ始まってませんが、参加表明はGLTのwikiにて!!