ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

Genesis Lightning Talks vol. 33に行ってきた

Genesis Lightning Talks vol. 33 @オラクル青山センターに行ってきた。

そしてLTしてきた。

テーマは20年。

発表当日(日またいでるけど)にブログ更新するの初めてかも。

スライドはこちら。

タイトルを見てピンときた人もいるかもしれませんが、これは俺が崇拝してると言っても過言ではないPunk RockerであるKen Yokoyamaの曲名を若干もじったタイトルになってます。

アルバム「Nothin' But Sausage」に収録。

言いたかったことは「Life is great!!」と思って生きて「Life was great!!」と思えるような人生を歩んで死んでいきたいということ。ただそれだけ。

スライドではそんなこと書いてませんが・・・何年経っても変わらない芯の通った信念を貫き通して笑いのある人生を送りたいという感じです。

永遠のkidsであり続けたい。

モーガンフリーマン定食