ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

すぐに超エキサイティンになれるGoogle Chromeの拡張をシュウウウウウウウウウウウウ

生きていればつらいことがある。
しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

みなさんもつらまってる時、よくなんとかドームで遊ぶと思う。
当然のごとく僕もそうである。

最近つらい事がよくある。
そんな時のために、なんとかドームを素早くプレイできる必要があった。
なので、なんとかドームをすぐプレイできるGoogle Chromeの拡張を作った。

「だめだ。もうやってらねー」って時は、右にあるアイコンをクリックすればすぐなんとかドームをプレイできる。最高。超エキサイティン。

f:id:dameninngenn_owata:20130312005330p:plain
dameninngenn/chrome-ext-nanntoka-dome · GitHub