ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

鳥スパ4コンテスト


  • ブラウン管が無いと俺は目押しも出来ないのかよ

  • アケコンだけは一流のところをみせてやるぜ

  • フルコンボだぜ 信じらんねぇ

  • 中段は見える、でもこれじゃだめなんだろ?

  • 俺のウルコンは晴れ時々大荒れ いいね、いいぶっぱだよ

  • 爪を…爪を拾うんだ…!

  • 画面端・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!

  • 中足がささってる!!うぅうわあああああああ!!!

  • あああ連ガああああ!!うっっごけええええ!!

  • ああー!補正切りっ!

  • こすれ!こすらんかああ!