ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

第3回 197X パーティー(2011新年会兼)に行ってきた

2011年1月21日に開催された第3回 197X パーティー(2011新年会兼)に行ってきました。

197XのXにはマイナス値や虚数など任意の数値を入れてもいいということでしたので1982の私ですが思い切ってLTしてきました。

LT資料


あれこれ

自分のLTの時間が中盤頃だったのでそれまでに結構ビール飲んで酔っ払い状態でした。

時間管理忘れてvimの話全くできなかったぜ!w

あと、会場に着いてからしばらくは結構シーンとしてたのに始まるとすごい盛り上がりを見せてとても楽しかったです!

何言っても笑ってもらえるぐらいのアットホームな雰囲気だったのでLTはすごくやりやすかったです。(酔っ払ってたのでよく覚えてないですが・・・)

特別ゲストとして小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記の中の人がいらしていて、会場がすごく沸きましたw

Togetter - 「あの「小悪魔女子大生サーバエンジニア」が第3回 #197x パーティー(2011新年会兼) にスペシャルゲストで会場歓喜w

満を持して書籍化した小悪魔本のサイン付きプレゼントジャンケン大会もあったのですが残念ながら負けてしまいました。

takano32さんとyokatsukiさんおめでとうございます!><

(高野さんがサイン本を手に嬉しそうにしているとこの写真を撮らせてもらったんですが許可もらってないので載せるのは自重しますw)


おわりに

197Xのイベントに参加させてもらうのは今回が初めてだったのですがとてもとても楽しかったです!!

主催のござ先輩と山城先生、会場を提供頂いたGREEの市井さんと高野さん、ありがとうございました!!

また、人見知りでキョドってる私に話しかけてくれた方々や参加者の皆様もありがとうございました!

皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができましたm(_ _)m