ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

Entries from 2011-08-01 to 1 month

Genesis Lightning Talks vol. 37に行ってきた

Genesis Lightning Talks vol. 37 @オラクル青山センターに行ってきた。久しぶりにLTしてきました。テーマは「スーツ」。Glt37 dameninngennView more presentations from ヒガシ @ダメ人間.反省はしていない。

鳥スパ4コンテスト

ブラウン管が無いと俺は目押しも出来ないのかよ アケコンだけは一流のところをみせてやるぜ フルコンボだぜ 信じらんねぇ 中段は見える、でもこれじゃだめなんだろ? 俺のウルコンは晴れ時々大荒れ いいね、いいぶっぱだよ 爪を…爪を拾うんだ…! 画面端・・…

phrase.vimを入れてみた

vim

先日の開発環境勉強会で@t9mdさんによるphrase.vimについての話を聞いて興味もったので入れてみた。簡単にどんなプラグインか説明すると、コード片(phrase)をサクっと保存できてサクっと呼び出せるというもの。コード書いてる途中にvimから出てグーグルとか…

転職しました

遅ればせながらご報告を。約3年間勤めていた某モバイルな会社を退職し、2011年7月15日付けで株式会社ライブドアに入社しました。転職するにあたり相談にのっていただいた方々、今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。この場を借りて深く…