ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

ねんがんのしーぱんおーさーになったぞ

これまた昨年の話なのですが初めてCPANにモジュールをアップロードして、ねんがんのしーぱんおーさーとなりました。

と言っても本当に大したことないネタモジュール書いただけなのでただ単に形式上"なっただけ"です。

まだまだ未熟すぎるので今後も精進していきます。


Acme::W

YAPC::Asia Tokyo 2010LTで発表したWerlのモジュール版みたいなものです。

異なる点としては通常のPerlのコード実行後にソースが書き換わります。

昨年のJPerl Advent Calendar 2010 - Acme Trackのほうに記事を書かせていただいたので使い方などはそちらを参照していただければと思います。


ソースコード

CPANかgithubからどうぞ。

dameninngenn/p5-Acme-W - GitHub