ダメ人間オンライン

あまり信用しないほうがいい技術メモとか備忘録とかその他雑記

Genesis Lightning Talks vol. 23 に行ってきた

Genesis Lightning Talks vol. 23(2/27開催)に行ってきますた。

今回のお題は「創」。

「居酒屋プレゼン大会」と銘打ってパセラ 秋葉原店で開催されました。

俺も発表したよ!

資料を初めてkeynoteで作ってみました。

実は時間が足りなくて最後まで話せなかったのはナイショだ(・・`)

LT



  • せんせーさん


    • 創発

    • 事実は小説よりも奇なり


  • (^o^):創発という聞き慣れない言葉だったけど噛み砕いてみると身近なものである

  • (^o^):ボトムアップしてサイクルというのをより意識していこう

  • kwappaさん


    • 伝説の男達と電設部

    • GLT = 伝説ジェネレータ


  • (^o^):さぁ伝説を創ろうか^-^

  • (^o^):伝説を創る素質を持った人達が集まる何かがGLTにはあるんやないやろか。

  • arihhさん


  • (^o^):歴史に関してはすこぶる無知なので知らないことだらけだ。

  • (^o^):でも龍馬伝は見ません。。。

  • regtanさん


  • (^o^):「一人で戦うよりみんなで戦う」本当に大事だと身を持って実感してるなう。

  • (^o^):ちょっとレベルアッパー買ってくる。

  • 以降突発LT!

  • ペリーさん(regtanさん)


    • 開国してくださいよー

    • Win-Win


  • (^o^):Win-Winってゆーてるのに不平等条約は吹いたw

  • せんせーさん


    • TPO

    • カッパさんパンダさん


  • (^o^):ダメ人間(dameninngenn)って言うのも気をつけないとだ・・・

  • (^o^):


  • この書き方じゃ何のこっちゃかほとんどわからないと思いますが詳しくはYoutubeに上がる動画を見て、これは「ん?あー、うーん」ぐらいで捉えていただければと。

    ここが記憶に残ってこんなこと考えてたんだこの人(ダメ人間)はって感じの補完で。


    次回の開催

    次回は3月19日(金)日本Oracle@青山にて開催予定とのこと。

    お題は「new」

    参加表明や詳細等はGLTのWIKIにて!